今日も朝起きたら

ちなちゅスマホで美味しいお店検索検索


朝ごはん私が作って

食べ終わり


また検索検索~


うーむ

いつまで検索してるんやー

イライラ

イライラ


朝6時に起きて9時過ぎて

そろそろ出かけないと

どこも行かれへんぞーと 私


ちなちゅの頭の中で


ぷちっ!


と聞こえたような


かちゅ出かけるぞー


え?

どこ行くの?


かちゅが

行こって言ったんやー!


ヤバい雰囲気

とりあえず車走らせ、センザキッチンへ

到着したのは12時過ぎ


私が行こうと提案した

『千石』寿司


ちなちゅのmissionのウニ丼をちなちゅは注文

ウニは市場でウニとイクラ買って

うちで寿司飯で丼にして食べるんやー

だからこれはmissionちゃうー


ひえー

私は特海鮮丼



のってるイクラは
全部ちなちゅに
さらにマグロもホタテもちなちゅに
上納

ウニ丼3600円を食べても
不機嫌に終わりました

帰りにケンサキイカと
スーパーのマグロを買い
帰ってマグロの漬け、イカ丼にしていただきました❤️

これが一番美味しかったねと
二人で  笑

まだまだmissionあります  泣