8月14日21時30分羽田発北九州行きの飛行機で

北九州へ


北九州空港に停めていた車に乗り込み

一路大阪へ


ちなちゅ北九州に残ると言ってました。

東京で疲れて、かちゅ一人で大阪へ母の介護に行ってきな!

こないだ1週間ちなちゅ面倒みたでしょって


車の乗ったところでちなちゅに


ねーねー大阪一緒にいこーよー


しばらく沈黙が

その後


私なんにもしないのなら行ってもいいけど

私はいないもんとしてかちゅω全部してくれるならいいよ


もちろん私全部やるので、いてくれるだけでいいからとお願いし、一緒に行ってもらえることに🎵


で、しばらく運転して、山口県に入ったところでちなちゅに車のキーを預け、運転してもらうことに、しばらくして私すっかり夢の中


目が覚めるともう少しで大阪に

ちなちゅの顔チラっと見ると


ちょーお怒りモード


あのー、私眠たいのに一人ぐっすり寝てたよねー

なんにもしないって言ってたよねー!


ヤバいヤバい


続きます