本題に入ります~笑


で、同期の友人とお寿司食べたあと

カフェへ


彼は2年前に離婚

娘一人、都内で実業家と結構し、悠々自適生活してます

妻は大阪暮らし、彼が買ったマンションを離婚時に取られ、追加でお金も渡したらしい

調停離婚で、円満離婚ではなく、連絡はもう取ってない


数年前から二人の女性と付き合っているが、いずれも旦那持ち

どちらも彼のことは好きらしいが、どうやら旦那さんと別れる気はないようだ

かなり、アプローチしたみたいですが、

今も二人とたまに会ってデートしてる、ただそのうちの一人とはからだの関係はないようだ


で、去年くらいからマッチングアプリ始めて、すでに10人くらいとは会っている

何人かと付き合って、深い関係になって、で、あげく結婚したいまではいかないみたい


本人、結婚したいらしいんだけどねー


会って話した時も、


こないだ会った女性、締まりがよくて、もう参ったよー


とか


その前の女性は潮吹いて大変やったー


とか


自慢げに話してくる  笑


まーはープレイはええけど、どないやねん!


と私


んー、いやー

結婚したいとは思わん


それやったら、プレイ楽しむのもええけど、本命探ししろよー!


てな具合いでした  笑


私から見て彼、もてはするんでしょうねー

ただ、女性から見て遊びたい男性ではあるけど、結婚してずっと一緒にいたいと思われないんやろねー


でも

いつかそういう女性現れるんやろか