昨日、最終出社日でしたが、

ちなちゅお昼から飲んで酔っ払い

しかも体調不良だったため

不機嫌モード


私はというと

お昼父親の主治医から電話があり、父親の容態の悪い理由が悪性腫瘍であることを宣告され、覚悟はしていたものの、気持ちは落ちていました。


そんなわけで、昨日1日は会社最終日だったことで、心の中が空っぽになった上にちなちゅの不機嫌モードと父親のそれで、とにかくくたくたで、早めに寝て朝もかなり遅くまで寝ました。


お昼くらいに私もちなちゅもようやく活動開始、とりあえず近所の人気ラーメン店『太一食堂』でまぜ麺

見た目はまーまーだったのですが、
んー、一回でいいかなと二人で  笑

おうち帰ってまた二人でお昼寝🎵

で目覚めると
ケーキ皿とフォーク

???


あら❤️
ちなちゅ、退職祝いにケーキ買ってくれてましたー

長い間お疲れ様❤️

って🎵
ちなみに
なんか言うことないのん?
と私が要求して言ってくれたのですが  笑

でも
あまーいものが好きなの知ってて買ってくれたことが嬉しくて🎵

今日の日の出来事
一生忘れないと思います。
感謝、ちなちゅ❤️