土曜日は隅田川の花火大会ですがー


隅田川までは行けないので

北九州エリアで花火大会を検索~


あるやんあるやん!


『くきの海花火の祭典』


北九州若松エリアの花火大会

門司から戸畑まで20分ほど電車で

向かいました


時刻は17時くらい

花火大会会場もまばらに人はいまして

ネット検索してよさそうな場所を確保

最初空いてましたが

19時くらいからわさわさ人が来まして

川沿いの空きスペースが埋まりましたー


とはいえ

18時の場所取りでこんなに真ん前で見れるのはお得かもです🎵


20時から40分程度

4000発上がりました~



花火大会
何ヵ所か行ったし、隅田川も行きましたが
こんなに間近で見れたのは始めてです

ちなちゅと夏を15回過ごしてますが
二人で見た初めての花火❤️

思い出の1ページになること間違いないです