土曜日の朝早く

目が覚めるおっさん  笑


休み前でしこたま飲んでるうちのちなちゅさま

起きそうにありませぬ


うーむ

暇じゃー❗️


行くしかないよねー、朝の涼しいうちに

と思い立ち

久しぶりのおバイク~


片道10kmちょっと

朝方の若戸大橋~



これから
日が昇るところだが
こっち方面は西側なので
夕陽は見えるのだが、朝日は逆方向

少し明るくなり

バイクとともに
もう一枚🎵

少しタバコを吸って一息ついて
帰りのセブンで
朝ごはんにサンドイッチ買って帰りましたよ~

帰るとちなちゅ

ちなちゅも
若戸大橋行きたかった~❗️

って言いつつ
サンドイッチバクバク食べてました  笑