あと就業日数いよいよ10日となりました


最終出勤日に向けて準備をすすめております


退職される人たちは一般的にはお世話になった人にメールします、社内メールですが


まー37年もいたら、たくさん絡んだ人いますわね

定年ともなると先輩は少ないのですが

ただ、全社員が5000人以上いるので、メルアド探すのも大変でして1ヶ月前からメーリングリスト作って、世話になった人を思い出しては追加する作業

まーおおよそ出来上がりました


あとは

今いるオフィスのみなさんへのお礼の品

退職される人の多くはハンカチやら、まーまーいいお菓子をオフィスにどーんと一つ置いて行くスタイル

それじゃつまらんなーと思い

私が選んだのはコレ



一人一つずつ配れるように

買いました~


メッセージカードも

つけて

感謝の気持ちの文書もつけてね❤️


喜んでくれるといいなー