定年退職まであと2ヶ月


なんとなく半年前から

軽~く就活しています


今の仕事

MRの仕事捜し求めて


4月くらいにはヘッドハンターから連絡もあり

ただ、10月からの仕事なら7月くらいからの募集かなとアドバイスがあり

そろそろ本気モードで探し始めました


早速そのヘッドハンターさんに連絡

そして、履歴書を送り、企業へ応募

早速返信が


残念ながらご希望に沿うことができません


との回答


えー!んなあほなー!


厳しい現実を目の当たりにしましたよー


そろそろ本気モード出して

探さないとですわ


早速、待ちの活動から積極的にエントリーする活動へ作戦変更!


とりあえず2、3社応募


面談の約束までは取り付けました。

なんとか

どこかで落としどころ決めないとです!


まだまだ

ガッツリ仕事するから

雇ってーなー!頼んます!笑