9月に大阪に引っ越します

そこで、先週くらいから賃貸マンションの物件探しをしてます


実家近くでめぼしい物件を見つけ

不動産屋さんに連絡


今日、webで内覧しましたー


最初はめぼしい物件を確認

どうやら駐車場に空きがないらしい


そこで、別のサイトで見た物件を私が聞いてみました

そしたら担当者が


えー、そこの物件空きあるんですか?

めちゃめちゃいい物件ですよ、と

で、ちょっと確認するので、お待ちくださいと


その間、すでにちなちゅビール飲んで酔っ払い

私にちゅーしてこようとするので

私もカメラoffに


で、ちゅーしてたら

なななんとカメラonになってますやん  笑


あのー、ええ加減にしてください!


と担当者笑いながら呆れてました


結局、その物件に決めて、一件落着


これで住むところも確保です🎵


ちなちゅ曰く

大阪人てツッコミ面白いね❤️


だってさ  笑