定年退職残り勤務14日


私の送別会をしてくれました~

第1弾です。これから何度かありますが


今回は

2年前に定年退職された62歳先輩、鹿児島から

6月に早期退職した57歳、大分から

4歳下の在籍社員、鹿児島から

5歳下の在籍社員、福岡から


みなさん北九州まで来てくれて

私の定年のお祝いをしてくれましたー


みな北九州で一緒に仕事した仲間なんです🎵

今の会社の雰囲気やら、楽しかった北九州での思い出を語り合い、定年後の先輩の様子を聞き、参考に


その先輩は週に3日くらい働いて、たまに長期休暇を取ってバイクで旅してるらしい


話を伺うと、北海道1周2回したとのことで、私にめちゃめちゃ薦めてきましたよー

予算は20万ちょっとで2週間

予定を決めず、ライダーハウスに泊って情報収集するんだって


同じように旅してるバイク好きがたくさんいて、話盛り上がるらしいです


行こうかなー

北海道一人ツーリング🎵


その後2次会へ流れ

まだまだ話は尽きません


私はそこで退散~


いやーほんと集まってくれて嬉しかった~⤴️