連休最終日の今日

北九州のおうちで二人目覚め

どうしようか

算段


とりあえず朝イチで

私は車の洗車に


7時30分には戻り、どうしようかまた話し合い

ちなちゅなんか美味しいものを検索

どうもなかなか決まらないようで、結局ウニいくら丼が食べたいモードに突入


ならばと唐戸市場に行くことに

運動不足解消するため、電車で下関へ

そこから4km歩いて

途中かなり暑かったせいもあり、ちなちゅ体調不良にそれでもなんとかたどり着き、あちこち店をまわり、ウニいくら丼買いました。

私は普通の海鮮丼


ところが
買ったあとに奥のお店で同じウニいくら丼ですが、もっとウニいくらが乗ってる丼を発見
そこから不機嫌モード

その後、唐戸市場でウニといくらを買いたいと言い出し、暑いし徒歩だから帰るのに時間かかるから腐るかもだから来週にしよーと
話すと、不機嫌モード継続

そこからおうちに帰るまで不機嫌モード継続

ご機嫌取ろうとがんばりましたが
回復せず

原因はたいしたことないのですが、弱ってしまいました。
なんとか機嫌直してもらうようがんばりたいと思います。