うちの両親

大阪で暮らしていますが

二人の子供がいて

長男の私は福岡、弟は熊本に住んでます


両親二人とも

もう外には歩いていけない状態で

ヘルパーさんやら往診の先生、訪問看護のお世話になり、なんとか暮らしています


とはいうものの

銀行に関することやら、日用品の買い物など、私も弟の力も借りながら月に1度大阪へ行き

やれることやってる状況です


9月には引っ越す予定なのですが

とりあえず明日、行くことにしています


行く度に少しずつ弱って行く変化を感じます

私はGWぶりなのですが、どうしてるのかなと思います

昨日も電話では少し話はしましたが、休みだけど、普段の日より働かないとです