二人で暮らしていると

食べたいものが違う時も当然ありますよね


女性は特に

パスタが男性よりも好きなこと多い気がします


私も嫌いではありませんが

麺類ならどちらかというとうどんやラーメンの方が好みます


考えてみると

パスタしばらく、食べていません


昨日は私がいつものタマネギ40分炒めたカレーを作り、今晩もそれをいただくのかなと思っていました


買い物終わって帰ってきて

ちなちゅキッチンで何やら作り始めてます


サラダを作り、その後なんか調理してまして


今晩カレーだよね?


え?私はパスタにするよ

かちゅωカレーだよね!


えー!おれもパスタ食べるー


かちゅωカレー食べなよ!

ごはん炊いてあげるから


やだー!

しばらくして

ちなちゅ

ちゃんと作ってくれましたおー


サラダ&ピザ



からの

パスタ❤️




あー

満腹❤️


まだ6時前なんです  笑