大学時代、京都で下宿してまして

とにかくよく吉野家の牛丼食べてましたー


夜中小腹が空いた時

徹夜麻雀して、朝方お腹空いた時

などなど

その当時、並250円は格安で美味しかったんですよねー


ちなちゅ

15年前

知り合った頃、吉野家に行ったことないらしく、たまたまお昼通りがかり、連れて行きました~

初めてカウンターでちなちゅ牛丼食べましてー

いやーこれ案外美味しいわー🎵と


なんか吉野家っておっさんのお店って感じなんですよね

でも美味しいと私は思います  笑


今日はお昼くらいから

映画見に行こうということになり

お昼には少し早いけど

少しなんか食べる?って聞くと

うんて


それで、ショッピングモール内に

吉野家があり、連れて入りました


安定の玉子、味噌汁つけて


お腹も膨れ

『ワイルドスピード』


見ました🎵

ちなちゅ半分寝てましたけどね  笑


まー平和な大雨の休日です