今日は七夕かつ花金

ですがー

九州地方お天気悪くお星さまは見えません

それゆえ

織姫さまと彦星さまは会えないですが~


かちゅさまとちなちゅさまは

もちろん会えました~⤴️


ちなちゅの

初月給でー

おごりですばい❗️


こないだ

会社の同僚に教えていただいたお店

『きつねびょうし』at 下関



とりあえずのお刺身~


鮮度抜群で
旨すぎるー❤️
その後
蟹が出てきて美味しかったのですが
写真忘れ  笑

鰻も食べーの

次に
海鮮のラクレットチーズがけ
これも写真忘れ



海鮮サラダ

シメには
特大サバの押し寿司

うーむ
腹ぱんじゃい!

お会計の時に
16170円とメモを渡され
ちなちゅ財布をごちょごちょ

『現金がそんなにないー!』

『おれも数千円しかあらへんでー』

お支払いは現金のみ!
なんとか二人合わせてなりました  笑

やっぱり現金も持ってないとですわね  笑

お腹ぽんぽこりんの
彦星さまと
お腹ぽんぽこりんの
織姫さまは

お手手つないで仲良くおうちに帰ったとさ🎵

ごちそうさま❤️