私とちなちゅ

11月から一緒に暮らしています

その当初から

生活費のことあまり話し合ってませんが

大枠の決め事はあります


住宅は会社から借りてもらってるのでかかりません、光熱費は1人の時でも同じなので私(当たり前ですね 笑)

食費は週に1万円(お弁当代、日用品込み)


でも、時々私もお米買ったりとか大きい買い物してる時は買い足したりもしてます


ただし、アルコールはちなちゅ持ち  笑


外食やら車の交通費は私

電車バス移動の時はお互いSuicaで


旅行費は全部私


今は私、正社員なのでこれで大丈夫


定年後も同じパターンでいきたいところですが、いかんせん私の仕事次第で、ちなちゅにももう少し負担お願いするかもです


そうならないために

定年後の就職活動がんばらねばですよねー


まーそんな感じで

ゆるーい決め事でしたー