ちなちゅ

先月から私の担当のお得意様で働いています

もちろんそれは

うちの会社にも話してないし

お得意様にも


で、

昨日、仕事でそのお得意様を訪問

とある病院の薬剤部


私はいつものように薬剤部の扉を開け

中に入りました


その奥の方に目をやると

薬棚の前で何やら薬を仕分けしているような

女性が見えましたー


おおー

ちなちゅいてるー❤️

私に気づかない様子



おもむろに

『えっへん!』


と咳払い


チラっとこちらを見てましたわ  笑


私が小さく手を振ると


ちなちゅも

小さく手を降ってました~   笑


その後

薬剤師と仕事の話をして


おうちに帰って

ちなちゅとその話に


なーんか

仕事暇そうにしてたなー

仕事してるフリしてんのー?


いやー

一応仕事はしてるんだけど

暇なのよー


って

また来週も訪問予定あります  笑