北九州地方

昨夜は大雨でー


夜中に緊急避難通知でスマホが何度も

鳴りまくりー


ですがー

目が覚めてもすぐに眠れてしまいます

私とちなちゅ

お互い違う時間に目が覚めますが

朝方というか

3時くらいに目が覚めて

二人でカップラーメン仲良くいただき

美味しいねー❤️


って  笑

翌日お休みなので、時間は気にならない


その後二人で

またぐっすり  笑


午前中にはなんとか目覚め

お昼はこないだ私が人間ドックでいただいたランチ券で


焼き肉~

専用メニューありますわ  笑

切り落としランチを注文
ちなちゅも限定ではないが
同じメニューを注文


ごはんおかわりして
二人して腹パン❤️

特になんにもしない1日も早いわー