夕飯て

いつも悩みますよねー

私とちなちゅも例外ではありません


今日もちなちゅ16時に仕事終わりまして

電話~


『ねーかちゅω、夕飯何にしよっか?』


『んー、なんか特にないよねー

昨日はラーメンと餃子やったしなー

とりあえずスーパーで食材見て決めようよー』


で、スーパーうろうろ

すでに私も仕事終えて合流しとります  笑


茄子が目に入り

『ちなちゅ、麻婆茄子なんてどう?』


というわけで、今宵の夕飯は麻婆茄子に

提案した以上、私が作ります

Cook Doなんで簡単なんですが


あと

ちなちゅ、美味しそうなアスパラ茹でてくれてあとはきゅうりをもろみで


平和な平日の夕飯でした❤️