今日は職場の送別会

5人のメンバーで

1人早期退職

1人転勤


で、私もあと2ヶ月なので

正味残るのは2人

でも来月から新メンバー5名来るんですが

また来月は歓迎会やな  笑


早期退職の社員も48歳で

しばらくしたら、またどこか仕事探すらしい

嫁さん残して単身赴任で、子供もいないから嫁さんと一緒に暮らしたいから早期退職選びました

大好きな奥さんと一緒に暮らしたいわね

そりゃ


もう一人は家族で転勤先にお引っ越し

新しい職場でがんばって欲しい


二人ともバイク仲間でよく遊んだ仲間

老婆心ながら心から応援してます❗️


同じ釜の飯食った仲間

私の心の中の1ページに刻まれました