うちの会社

転勤シーズンで

しかも早期退職者もいて


送別会の嵐となっております


今日はお世話になった後輩の送別会

彼は元同僚ですが、去年から組織が違う部署に

なので個人的に送別会をさせてもらいました



47歳で夫婦二人で暮らしているので

奥さんも連れて

奥さんとは私は何度か会社行事でお会いしてて

ちなちゅは後輩とはマラソン大会やらで何度かお会いしてます


2対2で送別会をしました


私以外はまーみなさん同世代  笑


ご夫婦とも大阪人で初めての東京

嫌がってましたが

私もちなちゅも東京は楽しいぞーって

吹き込んでおきました  笑

全国ネットの流行りのお店にすぐ行けるのっていいですよーとか  笑


お二人とも楽しみになってきたようです


ちなちゅも楽しく飲んでましたわ


まだ月曜日やー  泣