昨日の夜

会社の同期会の集まりで

5人のおっさんの飲み会~


お酒もかなり入って

みないい感じ~


で、夜事情の話題に  笑


ある一人が

結婚して30年以上経つけど、嫁さんと肌が合うんだよねーとのろけ話


みなさん興味津々  笑


今でもがんばってんの?と

で私が

週1くらい?と聞くと

いやーそこまではだって


で、また一人の話

うちはもう全くないわーと

どうしてって聞くと

1度拒否られてからは、もう誘う気にならないとか

でも、夫婦としては仲良しらしい


で、どうしてるの?って聞くと

高校時代と一緒やー言うてました  笑


あと一人

一回り以上若い嫁さんもち


彼はどちらかというと

もうそっち方面は卒業やー言うてました  笑

まー強い弱いはありますわなー


ちなみに私は突っ込まれませんでした  笑

もちろんちなちゅの存在は知ってますけどね

彼らとは全然違うなーと

心の中で思ってました❤️笑