今日はちなちゅと博多方面へ

ドライブ

いつものごとく、ハンドルは私に握らせてもらえまへん  笑


去年買って

運転してるのちなちゅばっかりやん  笑


福岡のおしゃれスポットといえば

『糸島』

が有名なのですが、あまりに人が多いのと、そこまでではないと私思うんですよー


なんとなく何度か行って気になっている

『福津』へ

ベイエリアとその周辺が最近おしゃれなお店が出ているようで

検索して行ってみましたー


『FLEGO』




農園に囲まれた佇まい

古民家改装してる今風の建物


メインシェフはイタリア人


注文したのは

サラダ


この豆のサラダ
味付けがなんとも美味しい
食べたことのない味
美味しい❤️
ちなちゅも納得

メインはマルゲリータ
このマルゲリータ
ヤバい
今まで食べた中で一番かも
トマトがフレッシュで
生地ももちもちしてて
これまた旨し❤️

二人でこれでお腹も満腹🎵

ちなちゅもお店の雰囲気、味
とても満足してくれましたよー
これはリピありです

新たな美味しさ見つけた土曜日でしたー