今日は

我らがちなちゅお姉さまの

職場の歓送迎会らしく

メインは長年勤められた女性の送別会で


ついでに(怒られる  笑)

ちなちゅの歓迎会らしいです


そんなわけで

私は  久しぶりのぼっち飯なり🎵


朝から何食べようか

いろいろ考えたあげくですが


『一蘭』


なんやかんや言うて九州ラーメンいろいろ食べたけど一蘭が一番好きなのよねー


すごーい久しぶり

千葉でも食べられるんやけどね  笑



どーん❗️

このスープたまらんのよねー
もちろん替え玉もご注文🎵

ちなちゅ姉さんの
飲み会終わるまで
ドトールでカフェして待ってます🎵

なんかしらんけど
9時に失礼しますと先に申告してるらしい

どんな理由言うたんて聞いたら

お迎え来るからやて  笑

それ聞いたら?????
ってなるよねー
職場の人   笑

薬剤師さんの飲み会やから
はっちゃける人おらんからつまらん言うてましたわ

案外いてたりして   笑
知らんけど