去年くらいから

旅したら二人のアルバム作っています


付き合い出してから

一緒に暮らすまで

かなりの時間ありました(15年)が

アルバムはここ最近のしかありません   笑


それでも7冊くらいはあるかな


雲仙行ったり

東京でお誕生日したり

修善寺行ったり

ほんといろんなところ行きました


考えてみれば、アルバムにはしてないけど

ゴルフも20回くらいはラウンドしたし

筑波山登山やら高尾山登山

あげく富士山登山もしたし


マラソン大会も5kmから始まり

山中湖のハーフマラソンから

アクアラインのハーフマラソン

北九州のフルマラソン(完走はちなちゅだけ笑)

まで


別府の100kmウォークも2回、これは二人で完歩


二人乗りでバイクで阿蘇やら高千穂峡やら

秋吉台も行ったし


クリスマスも

都内のレストランで胸キュンな夜も過ごしたし


とにかくインパクトのあるイベントばっかりで

頭の中が多すぎて記憶できないくらいなんです


一緒に暮らし始めてから

アルバムしばらく作ってないので、写真整理して作ろかなーって


スマホに写真入れてるだけだと、なかなか見ないんですよね~


ぼちぼちがんばって作ろっと