テレビのワイドショー的な番組では

広末さんの浮気話が活況を呈していまして

キャンドルさんのインタビューが

やたら放映されています


あらゆるコメンテーターがいろいろコメントしていますが


今ある情報だけを見て聞いて私が感じたこと


夫婦の関係なんて

ほんとその夫婦にしかお互いの気持ちは理解できないと思います


今はキャンドルさんだけの、言いたいことが情報として入ってくるので、街の人にインタビューするとキャンドルさんが可哀想的なコメントが多い気がします


ほんとにそうなんでしょうか?

広末さんの思ってることを聞かないと、広末さんの気持ちわからないと思います


東大卒のエリートコメンテーターの井沢さんが、言ってましたが、この手のニュースそんなに大々的にやる必要ないし、もっと大事なこと世の中たくさんあるだろうって


私も同感かな


この手の情報はネット上だけで、やってくれればいいのかなと思います


一般人だろうが、芸能人だろうが、大人の男女関係なんかほんといろんなことあるだろうしね