週末の今日

二人とも土日がお休みなので

お外お散歩して

美味しいビール飲もうよと


腰の重いちなちゅ誘って


1kmくらい歩いて駅前で

どこのお店にしようか

うろうろ


結局、七輪焼き肉の『まるやき』さんへ



おすすめ5点盛り
うーん
なかなか旨そう❤️

七輪で
焼いて旨し❤️
そういえば先週も焼き肉だったよーな  笑

1時間弱いて
二人でもういいかなーって

いやー
二人して最近すぐお腹いっぱいになって悲しいよねーとかおしゃべりしながら
てくてく

帰りにスーパー寄っててくてく

ちなちゅパソコン教室通ってた頃は
毎日歩いてる道

その道すがら、いつも玄関先に
ちょこんと座って夕涼みしている
おそらく90歳近くのちっちゃいおばあちゃんがいて
ちなちゅいつも
こんにちは
とご挨拶、するとおばあちゃんも
こんにちは
と返してくれます

2週間前からお勤めしていて、そこを通るのは久しぶりでしたが、いつものように
おばあちゃんにちなちゅがご挨拶

するとおばあちゃんが
こんにちは、お二人仲いいねー🎵

と言ってくれました
何度となく一緒に通っていますが、初めて言われた一言

60歳と50歳のカップル
少し恥ずかしいけど、なんかおばあちゃんにそう言われると
心がじわーっと
温かくなるのを感じました🎵

うーん、いい週末です