59年生きてきました

あと少しで60年ですが   笑


BACK TO THE FUTURE

ってありましたが


過去と未来に行くアドベンチャー映画でしたよねー


自分の人生10年巻き戻すと

記憶をたどれば、よみがえってきます

東日本大震災が2011年だったのでその2年後ですよね

千葉にいて、ちなちゅとたくさんデートを繰り返し愛を育み、いつか一緒になれたらと考えていた頃かな


それが今、現実となり一緒に暮らしている


10年後二人が健康で生きている仮定で考えてみる

おそらくうちの両親は他界してる気がする

私は今の仕事をやってないだろうなー

おそらく、なんかもう少し気軽な仕事にきっと就いてる気がします


その時、ちなちゅのご両親がかなり弱ってて、おそらく二人で千葉に住んでる気がします


たまに

都内に私70歳ちなちゅ60歳でお手て繋いで、時々美味しいもの散策に行くのが楽しみ

みたいな感じなのかなー🎵


きっとそうなっているだろうなー