考えてみれば

就活って37年ぶり  笑


大学時代は体育会で、西日本代表まで選ばれるほどだったので、今の会社はほぼ顔パスみたいに入れました~

実は私、就職決まって留年して決まった会社行けなかったんです  笑

ところが翌年も同じ会社を試験、面接受けて通り今の会社に入ってます

二度受かってるんですよね


でもその時は時代もバブル前ですがよかったのもあり、ほとんど苦労しなかったんですよねー


しかーし

今回は違う空気感


当たり前ですわな


なにせ60歳ですので


で、少し前から

今流行りの○ズリーチやら○udaXやま○リクルートダイレクトスカウトやら登録して活動してます

面接も何度か受けましたし、もちろんヘッドハンターも

でもでも、入社時期が定年前なんですよねー


明日も面接あります。

一方応募しても不採用の通知も


んー

どうなることやら