かれこれ

ちなちゅと知り合って15年になります


振り返って考えてみると

最初の頃はちなちゅとの絆を強くするため

私の趣味に巻き込んできました


付き合い始めた頃は

軽めですが、登山

一番最初に登ったのは筑波山を麓から

ちなちゅめちゃめちゃ軽装で来て

近所でBBQでもするんかいなというかっこで  笑

誘った私よりひょいひょい登ったのを覚えてます


そのうち富士山もそれは装備揃えて登りましたが、あいにく8合目までで悪天候で断念


マラソン大会も何度となく出ました

最終的にフルマラソンまで、しかし完走したのはちなちゅだけ 笑


ゴルフも何年かやりました、ここ最近行ってないですけどね  笑


100kmウォークも二人で二度完歩


この15年ほんと振り返ってみるといろいろしてきたなーと

二人の思い出それだけ詰まってるんだなーって


そりゃ二人で暮らしても問題ないわけですわね


今日は会社の飲み会で遅くなり、こんな時間に

ちなちゅは寝てます


絆って二人でのあらゆる体験が育むのかもとふと思った夜でした