ちなちゅが一緒に住んでから

私はほとんど家事をしなくなってしまいました


元々掃除は好きではありませんでしたが

お料理やら洗濯やらはまー普通にしてました


ところが

ちなちゅどんどん先々するので

私がする暇もなくって感じなのです


基本、なんにもやらないのが私のベースなんですけどね

パソコン教室行ってる時はそれでよかったのですが、今週から働き出して、朝も早いし帰りも遅いので、さすがに私も何かしないとという気持ちになりまして、

今日は干してくれてた洗濯物の取り入れと、仕事帰りに食材買って、ハッシュドビーフ作りました~⤴️


でも

サラダはちなちゅ作ってくれましたけどね  笑


少しはお手伝いしないとです