世間のボーナスって

6月が多いよーな

ボーナス商戦始まってますよね!


うちの会社

ボーナス時期が何年か前から4月、10月なので、ボーナス商戦の時期全く関係ないんですよねー、だけどGWあるからそれはそれで助かるんですけどね


長年いただいたボーナス

今年が最後なんですよねー


会社の業績も今年が、私が入社して一番よかったようです

それゆえ、今年が一番多かったかなー

去年は成績がよかったので、金額的にはおんなじでしたー

ほんとありがたいですよね。ボーナス


定年後の引っ越し代やら、新しく借りる住居費用、定年お祝い海外旅行代などに貯金となります


まだまだ遊びたいから、定年退職しても稼ぐぜい❗️