このところ

週末の金曜日には二人で外食というのが

定番になりつつあります🎵


先週は焼き肉食べようと、行こうと思ってた店に当日電話したら、空いてなくてご近所の焼き肉屋さん行って食べて、少しがっかりしちゃいました  笑


今週どうしようかと二人で相談

先週の焼き肉リベンジか

それともトンカツか

最近ネットで見つけた町中華か

とか考えてまして、ちなちゅに相談


ちなちゅ中華を選択

仕事終わって着替えることなく、二人でその町中華へ

お初です


口コミはかなりいいこと書いてあったのですが、もう少し日本人よりの味付けにして欲しいというコメントも


四川料理のお店です

注文したのは

黒酢酢豚、鶏肉とピーナッツ炒め、牛肉辛麺、小籠包、中華パンにちなちゅのビール




美味しいのですが
かなり濃い味付け&ピリ辛
ご飯欲しくなるねーとか言いながらご飯食べると全部完食できないねと
ご飯は諦めました  笑

口コミ通り美味しいお店で二人とも満足❤️
リピートありねと意見一致
楽しい週末の夜ご飯でしたー

大雨の地域の皆様、無事をお祈りいたします