昭和に生まれた私

高度経済成長期の幼少の頃から育ち

世の中に欲しい物だらけだった


中学時代はいい自転車が欲しくて

当時10万オーバーの自転車買ってもらい

高校時代は50ccだけどオートバイ欲しくて買ってもらい

その時、エレキギターが欲しくてそれも買ってもらい

大学になって車が欲しくて、これはバイトしてローンで買い


欲しいものだらけで、買ってもらったり、バイトして買ったりとか、今考えるとまーまー買いたいもの買えてたなーと


で、

もっと自由にお金使えるようになってる今、それほど欲しいものないなーと

ブランドものも興味ないし、時計も、洋服もこだわりないし、家にもこだわりなく賃貸済んでるしー


ちなちゅもそうなんですよねー  


私はスタイルが気に入って最近買ったカローラもその辺の駐車場停めてたら、どれがカローラかわからんみたいだし  笑、ナンバープレートの番号でわかるみたい


最近、アメブロで話題になってる結婚指輪もちなちゅはいらーんと興味ないみたいです


美味しいものとか、旅行とかにはお金使いたいねと二人で話しています


昔の物欲ってどこにいったんでしょうね