今まで

私、転勤族でしたので

何ヵ所か住んできました


で、

それぞれの場所で大好きな景色あるんですよね


元々住んでた大阪の箕面では

『箕面の滝』が好きで自転車で行ったりバイクで行ったりランニングで行ったり、いつも暇さえあれば行ってました


大阪の羽衣に住んでた頃は、大阪湾の海が見えるところが好きで、車で行ってはぼーっとして過ごして


千葉の幕張では、海岸沿いを歩いたりして、朝から夕方まで景色眺めたりとか


広島の福山では尾道の山の上からの瀬戸内海の景色が好きで、ここもよく行ってました


今、北九州では近所ではうちんちから見える関門海峡の景色はもちろんのこと

時々行く山口県の千畳敷

ここ好きなんですよねー


昨日、ちなちゅと行ってきましたー

車で2時間くらいかしら


今の季節でも涼しいんですよー
ちなちゅはさぶい言うてあまり長居できませんでしたが  笑

少し海岸沿い車で走ると海が綺麗で

うーん
日本海側ってほんと海綺麗すぎます🎵