予定のない休日

ありますよねー

ていうか予定のない休日は私は定期的にないといけないのかなとも思います


二人で暮らし始めて

いつも楽しい予定組むのもいいですが、

なんか予定にがんじがらめにされてそうで  笑


お互いに起きたい時間に起きて

私が必ず先に起きますが

テキトーにパン食べて

しばらくちなちゅ起きてきて、食べたいもの食べて、さてどうしよっか?

みたいな


お昼は車で小倉に出て

ちなちゅのお買い物と重いお米やらミネラルウォーターを買い、お昼食べておうち帰って12時過ぎ   はやっ!


ちなちゅ

午後何する?って聞いてきたけど

なんとなく疲れてた私は

しんどいから寝るねごめんと

3時間ほど寝ました~


少し元気になり、

ちなちゅがサーティワンの割引あるからというので、2kmくらいあるけど、歩いていこーと

私が言うと、ちょっと不満そうだけと

いいよって



ほんと平日はあまり歩かないので、少し歩いてカロリー消費と健康のためにね

徒歩20分

歩きながら、近所の隠れ家的なカフェを探したりしなが、いろんなお話しながらね🎵


土日のお休みもう終わってしまいます~笑