今日の夜は

久しぶりにお出かけ~


門司港の景色を見ながら

これから先、どこで暮らすか二人で話し合い



とりあえず、直近は

私の両親が要介護になっているので

大阪で暮らす予定になっていて

そこはアグリー


ただ、ちなちゅのご両親もうちの両親より10歳若いので、いずれその時が来たら千葉で住みたいかなと

その時点でうちの両親がまだ生きていたら、別々に暮らすしかないかー

とか話していました


この先どうなるかわからないけど

お互いの気持ち理解しあえてるし、柔軟に対処しようねと

話し合いました~


その後、小さな喫茶店で

ちなちゅゎビール

私はコーヒーを飲み、しばらくして帰ってきましたよー


いい土曜日だ🎵