土曜日の今日は朝から雨

さてどうしようかと二人で相談

いつも休みの過ごし方相談しますが、お昼何食べるか午後どう過ごすかです


お昼はちなちゅのリクエストで

北九州で有名なうどん屋さんへ

『官兵衛』

ここは名前を記入せずに傘持って並ぶんですよねー

寒いから私が並んで、入れる頃に車で待機しているちなちゅに電話

30分くらいで注文してました

ゴボウ天うどんと天むすきましたー



うーむ
旨し❤️

ただ、先週食べた同じ系列の
『九兵衛』の方が温かいおうどんは美味しいね
と二人の意見は一致❗️

でもぶっかけは『官兵衛』だよねって

その後
最近いつもまったりしてるジョイフルへ
ちなちゅの履歴書パソコンで作成しましたー🎵

休みの日も1日早いです