秋のフランス旅行

キャンセル待ちしてたら、空きが出てすぐに

予約申し込み金振り込みましたが


そういえば高校の同級生女性に

旅行会社の友人がいたことを思い出し

申し込みした旅行について、いいのか悪いのかアドバイスしてもらおうとメッセージ送りました


そういえば○○さん旅行会社勤めてたよね?


そやけど、国内旅行は私やってないからごめん


いやいや海外旅行やねん

○△旅行社に申し込みしてんやけど、○○さんどこの旅行会社やった?


私○○旅行社やで!


あら、なんということでしょうー

びっくりでしたー

で、夜になりまして、電話でいろいろ話聞きました

とにかく今年は海外旅行のツアーが少ない上にお客さんが殺到してて、コロナで旅行会社の人員も足りてないし、大変やねんとか

めちゃめちゃ忙しいようで、私の申し込みしたツアーの担当者がマブダチらしく、いろいろ聞いてまた連絡するわーと


フランス旅行はあちこちの会社のツアー見て決めたのに、なんとその友達が勤めていた会社とは

びっくりでしかもラッキー


いい情報いただけるといいなー

楽しみまた膨れ上がってきますー