ちなちゅと暮らし始めて

かれこれ半年が経ちます

それまでは千葉と北九州離れて暮らしていました


昼間は仕事の合間合間で

電話でお話しして、夜はちなちゅは家族が一緒なのでLINEでやりとり

毎晩、お酒を飲むちなちゅは

しばしば、私が二股してた時のことを怒り、かなりネガティブ思考でよく嫌みやら、暴言を吐くことが多かったのです。


私が悪かったことは間違いないのですが、数年かけて清算し、ちなちゅだけになり、もう5年以上も経ちますが、フラッシュバックするんでしょうね、お酒飲むと

しかも離れて暮らしてるから余計かもしれません


で、一緒に暮らし始めて、最初の頃はたまーにお酒飲んで荒れることもありました。

でももうそんなこと一切なくなり、今は心穏やかに毎日を幸せに過ごしています


ようやく手にした幸せで穏やかな時間

死ぬまで大切にしたいと思います