ちなちゅと付き合い始めた頃

そう

それはかれこれ15年前

ちなちゅも30代中ば


いつもミニスカートはいて

10cmくらいのヒールはいて

見るたびにムラムラしてたの覚えてます  笑


その頃は私も40代中ばということもあり

二人とも肉、肉、肉~って感じで

とにかくよく食べるし、よく肉食べてましたー


それから15年

二人とも好みだいぶ変わってきまして

最近は肉と魚が半々

しかも昔みたいに食べられなくなってきまして

普通の食事になってます  笑


ちなちゅ北九州に来て

よく一緒にスーパー行きますが、とれとれの魚がお安く店頭に並んでいまして、そういうの買ってきて二人で楽しんでます、はい

こないだ、ちなちゅマテ貝食べたいと言い出しまして、旦過市場まで買いに


バター焼きにして
塩コショウしていただきましたー🎵
マテ貝、私は人生で二度目
こんなの千葉にはなかったよなーとか言いながら美味しくいただきましたー🎵