テレビの北九州ローカルで

藤棚が見頃という情報がありまして

ちなちゅが見に行きたいと話してまして


今日はバイクのメンテナンスを予約してて

ホンダドリーム北九州に13時に予約してましたー


で北九州の藤棚が見られるスポット2ヵ所ありますがその一つ『吉祥寺公園』に行ってきましたー

吉祥寺というと東京の吉祥寺を思い浮かべますが、北九州にもあるんですね  笑


お寺なんですよね北九州の吉祥寺は

朝からバイク二人乗りして吉祥寺へ


かなり広い公園ですが
一番手前の藤棚見頃でしたー、



ピンクや白の藤棚
人もそこそこいてて、天気もよく、花見日和
藤の香りが漂い、癒されましたよー

その後
株主優待券のマクドナルド
もちろんサムライマック追加全部
トマトスライス3枚に玉ねぎ、ソース増量

最近サムライマックばかり
食べているので、普通のハンバーガー食べられへんよねーとちなちゅと話してましたー

その後
ホンダドリームへ