昨日は久しぶりの残業でした

普段は17時には仕事を終えて

駅までちなちゅの帰りを迎えに行くのですが


昨日は今年に入って一番遅く帰りました

といっても22時なんですけどね  笑


20持くらいにチラッとちなちゅに電話すると

もういい感じに酔っ払ってておねむモード、で、おやすみLINEしましたー


で仕事終わって帰りにラーメン屋さんで


二郎系ラーメン
ここも22時閉店なので、すべりこみセーフ
最後のお客さんでしたー

そこからうちに帰り玄関入ると
電気ついてる

???

酔っ払いのちなちゅさん
ご機嫌で、ボヘミアン・ラプソディー見てましたー

ながーいこと
1人暮らしだった私

電気のついてる家
愛する女性が笑顔でお迎え

最近は当たり前になってきた二人での生活
幸せを感じます