ちなちゅのお子さんがこの週末、遊びに来られていて、ちなちゅも一緒にお泊まりだったので、久しぶりに独身生活~


でも車ちなちゅが乗っていたので、乗り物はおバイクのみ  笑

幸いお天気いいし、いいんですが、土曜日は風が強くて寒くて、それでもセンザキッチンまで

ちなちゅ、長門に泊まってまして

その後門司港まで移動してくるのわかってたので、おそらくどこかですれ違うはず

しばらく国道を走ってたのですが、車の後ろ走ってる時に、突然反対車線を走ってくるちなちゅの車発見❗️


思わず手を振りました  笑

しかしながらこちらを振り向くことなく気づいてないよなーと思ってましたが、あとで聞いたら手振ってたからわかったって

よかったよかった


その後

センザキッチンへ

いいお天気☀️


いつものアジフライも

旨かった~

帰りに

お野菜も買って

おうちで、コトコト1時30分タケノコ煮ましたよー❤️


あっという間の土曜日でしたー