今日は久しぶりに

会社のバイク仲間とツーリング

年明けてから寒くて全然行ってませんでしたが

そろそろかなということで


阿蘇に日帰りツーリング

目的地はそば街道~


7時30分にバイクの準備~


軽く
ミラー拭いて
ETCセットして
出発やー


ルートは
下道で3時30分ほど

3人での久しぶりのツーリングは
楽し
お天気も薄曇りでしたが
快適にまずはそば街道


ここは
かなりの人気店ですが
平日なので、すんなり入れましたー
『戸無そば』
メニューは
そば一択、ただ、殻が混じってるものか混じってないものか選べます
2600円




確かに
旨いけど、ちとお高め  笑

そして
大観峰へ


バイクは
お休みの日ほど多くないけど
車やら観光バスはいっぱい来てて
賑わってましたー


ちと
休憩して
次は
阿蘇道の駅に

あまーい
プリンを注入❤️

一路
北九州へ

途中、湯布院抜けるのに雨に降られましたが、北九州に入り止みましたー

総距離360km

久しぶりに楽しかった~