昨日

私、会社の同僚と焼き鳥屋さんで

飲み会だったのですが

おうちに帰ってみると、いつもビール6本飲んでご機嫌なはずのちなちゅなんですが、


すでに布団に入って寝てましたー

で、冷蔵庫覗いてみるとビール6本まるまる残ってるじゃありませんかー


寝てるちなちゅが起きてきまして

なんか体調悪いーめちゃめちゃしんどいーって


薬飲んだのか聞くと、もうないから飲んでないと

私のカバンに3回分あったので、それ飲ませて寝かせましたー


今朝もパソコン教室で少しましになったようで、お薬飲ませて行かせましたー


夕方また調子悪くなったらしく

帰ってごはん作ってくれて食べてすぐに

お薬飲んで寝ました~

お布団入って、隣で

背中ゆっくりトントンしてたら、そのうち寝息が、しんどいせいかすぐに眠りについたようです。


考えてみると私20年くらい寝込んだことないなーって  笑


子供の頃、熱出してしんどい時には母が私の背中トントンしてくれて不思議と安心して眠れた思い出があります。

ちなちゅもそうだったのかなー

明日聞いてみよーっと