昨日は昔の仕事仲間が

鹿児島から来るというので

久しぶりに飲み会~


もう1人一緒に仕事してきた仲間が

北九州にいるので

3人で飲むことに


お店は私にまかせてくれたので

同僚に相談して、決めました~


昔からある焼き鳥屋さんで

小倉でも人気のある

『好起』


早速焼き鳥をあれやこれや頼み

いただきます


特に
つくねが美味しかった~
別注文の玉子の黄身つけながら
いただくと最高~

鹿児島からの同僚は
56歳、そして北九州の同僚は57歳
まー
会社の連中の悪口やら
昔話で盛り上がり3時間があっという間に過ぎさりました

私もあと半年なので、また飲もう!
と絆を深めた夜でした

おかげでWBCは大谷さんが
打たれるところから見ました。
岡本さんのヒーローインタビューおもろいですねー
巨人嫌いやから初めて見ました  笑