寒さも昨日はそれほどでもなく

お天気もよさそう

なおかつ最近二人とも食べてばかりで運動不足

そろそろ運動しないとと

なりまして


朝から近所の山登りに


うちから歩いて40分くらいで

ようやく登り口へ


そこから標高360mまで


最初は一緒におしゃべりしながら

てくてく歩いていました


が、しばらく歩くと急勾配に

うーむ

ちなちゅなんか先々登っていきます。

もちろん私置いてけぼり



あれよあれよと見えなくなってしまいましたー

まー

二人ともいつも登ってる山なので

迷うことはありませんが


登って登って

ようやくいましたよー笑



山頂から
またしばらく歩くと
景色のいい場所に
今日はガスってて少し残念でしたー

一息ついて
今度は下り坂でそこはスロージョギング

やっぱり先に行くのよねー
下ったら待っててね
と言って
わかったーとやっぱり見えなくなり

思ってた場所に着いてもいない
ここからショートカットできるわき道へ

景色いいんです

下り切ってちなちゅいません

電話したら
待ってろって言うから
待ってたーと

いやいや待ってる場所が行き過ぎなんやーて

それからしばらくして降りてきました  笑