東日本大震災の時

3月11日

ちなちゅと付き合って2年半

ラブラブでもありましたが、私は別れ切れてない女性もいた頃


その日

会社から営業に出る途中

ちなちゅとスーパーの屋上で、車の中で一緒にいました。

その時、私の怪しい行動が原因でもめてたようです。(私はその記憶があまりなく、ちなちゅに聞いた情報  笑)

そこに地震がきました。

千葉の揺れもおそらく震度5以上

駐車場にある車全てが、跳び跳ねるように揺れ、建物が倒壊して、死ぬかもと恐怖にさいなまれました。


結構、長い揺れが続き、二人してもしこのまま死んでも一緒に死ねるから、後悔はないねと

手をつないだことを思い出します。


あれから

12年こうして隣にいる

毎年、3月11日には思い出すんでしょうね