ちなちゅのダイヤモンドステイタスの

おかげで

アップグレードされまして

チェックイン


22階建てのホテルですが

エグゼクティブクラスは20F~22F のみ

その20Fの広めのツインルームは快適そのもの


ホームページから


14時30分に入室してからは

22Fのラウンジへ


ホームページから

しばらくここでティータイムでくつろぎ

17時からアルコール飲み放題へ

ええ感じにちなちゅ飲みまして

19時から私の会社仲間と久しぶりに

飲み会🍻


久しぶりに会った後輩

ちなちゅを紹介すると

何を勘違いしたのか、自分に広島で知り合いの女性を紹介してくれるのかと思ったらしい


私の将来の嫁や言うたらがっかりしてたけど


それでもなんかえらいちなちゅに興味示して

なんか高島礼子さんに似てるだの

綺麗で若いだの

とにかくめちゃめちゃしゃべってましたわ  笑


彼も広島で単身赴任で

不貞なく過ごしてるようですが、まだまだお色気あるようで


その後、さらに私の仲間二人と合流して

5人で夜な夜な飲みあかしましたー

お開きになったのは12時

もうちなちゅ飲み過ぎて、ふらふらで

近いけど仕方なくタクシーでホテルへ


服脱ぎ捨てて、シャワーもなく

そのまんま二人で朝まで寝ましたよー

久しぶりにちなちゅもはっちゃけてくれたようでよかったです  笑